Top > 趣味 > 髪を切って、ダイエットします!

髪を切って、ダイエットします!

厚手のコートを着なくなって、体型が気になりだしました。 冬場はちょっとくらい太っても洋服で隠せたのですが、薄着だとそれができないので。 春っぽい明るい色の服を着ると、なんだか体が膨張して見えるような気もします。 髪型も、冬は短く切っていると首元が寒いので長くしていました。 でも、カラーリングもしていないので暗く見えるし、そのままでは春のファッションに似合わないと思うようになりました。 なので、美容院で髪を短めに切って、ダイエットを決意しました。 軽く、明るく、イメージを変えていこうと思っています。 高崎全身脱毛ランキング.xyz

趣味

関連エントリー
自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー自動車を安く買うにはカーズゴーゴー髪を切って、ダイエットします!私の、ささやかな、趣味中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー納得の査定をしてもらうためにバイクの売却に困ったら。
カテゴリー
更新履歴
主婦でも借りられるキャッシングの借金の枠について(2014年6月26日)
映画を観に行ってきました!(2014年6月 6日)
結婚式でやりたがっている事(2014年4月28日)
髪の毛と引き換えに...ソフトドレッド(2014年4月22日)
みんなでやってみたいこと(2014年4月20日)