Top > 昨日の夕食について

昨日の夕食について

昨晩は夕飯にサケを食べました。焼いたサケです。すごく美味しかったです。焼き魚の美味しさは格別です。さんまやアジなど、色々な魚がありますが私はサケが好きです。醤油をかけて食べるとすごく美味しいのです。魚は脂肪分が少なく、ヘルシーです。ですからダイエット中に食べると良い食材だと思います。鮭フレークと言って、瓶詰めのサケもありますね。これは、ご飯にふりかけたり、混ぜでおにぎりにすると美味しい食材です。そういえば最近はあまり食べていないなあと思いました。

サケ以外には野菜スープが有りました。こちらも野菜の栄養たっぷりで美味しかったですね。また食べたいです。
夕食に魚というのは中々良いと思いました。肉と比べて胃もたれしにくいので、夕食に頂いてから寝るのには良い食材です。サケの料理といえばムニエルも好きです。バター焼きの美味しさは格別ですよね。また食べたいなあと思ったのですが、それはまた先のことになりそうです。看護師求人は高待遇の非公開情報看護qz.jp

関連エントリー