Top > 映画を観に行ってきました!

映画を観に行ってきました!

昨日、映画の会員の特典を使って映画を観てきました。

内容はすごく興味のある事柄だったので楽しかったです。

久々の映画館。しかもお気に入りの映画館だったのでテンション上がりました。

一人で行きましたが。

 

コーラとポップコーンを買って準備万端!

本当は平日で空いている映画館が良かったんですが、

どうしても観たかったので。

誰にも邪魔されないように一番前で。

 

新しい映画館だと気にならないんですけど、

古い映画館だと、頭が気になったり、

いろいろ邪魔なものが見えたりしますよね。

 

私の行った映画館は最新鋭だったので、

一番前に座ったものの、

全然気にならない感じでした。

前でも大きすぎて首が痛いということもなかったです。

 

でも、皆さん、一番前というと、見づらいんじゃない?

って思うのか、私の周りは誰もいない。

貸切状態でした。

 

映画館とはいえ、集中したいですもんね。

 

周りを気にせずにおもいっきり笑って

おもいっきり泣きたいです。

 

今回観た映画はちょっと怖かったかな。

でも、面白かったです。

またお得な時にいきたいと思います。

キャシング
関連エントリー